NO IMAGE

もう幾つ寝ると

今年の最後の週に突入しましたねー! 今年も残すところ後1週間となってしまいました。 皆さんにとって今年はどんな1年だったでしょうか? 俺ですか?去年の年越しもリネージュで城砦でしたが何か?( ゚Д゚)ハァ?

記事を読む

NO IMAGE

煙突無くとも!

昨日、毎年決まった祝事はあまり・・・・ と、書きましたがちょっとウキウキのRUKUですこばわっ! 今年はクリスマス前に子供が産まれたりでバタバタしてたので クリスマスツリーも出してやれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。 来年は必ず出すよとお詫びの気持ちを込...

記事を読む

NO IMAGE

クリスマスイブイブ

明日は12/24クリスマスイブ! 俺的にはクリスマス・正月・誕生日など毎年必ずある物は あまり祝事の気分になりません。 でも、子供いるのでそうも言ってられず・・・

記事を読む

NO IMAGE

こな~ゆき~ねぇ・・(レミオロメン

最近、ベットが恋しくてたまらないRUKUですこん〇〇わー! この眠たさはなんなんだろ・・今までこんな事は無かったなー。 気が付かないだけでモチベーションが下がってるのかな~(x_x;)

記事を読む

NO IMAGE

資金クラハン

毎週水曜日は資金クラハンの日です。 先日書いたように、クラメンが増えた為、クラン内で グループ分けしてPTを作ります。 BWではアクティブクラメンが30名弱いますのでみんなINしたら 3PTくらいになりますねぇ。 同じ血盟旗で30名並んでみたいもんだ。

記事を読む

NO IMAGE

年末ジャンボ

今日は年末ジャンボの最終日でしたね。 皆さん買いました?俺は買ってません。あたらねーもん(´・ェ・`) まぁ、あれは抽選日までの夢を購入するんでしょうけどねー。 ロトとかの方がよさげ( ゜口 ゜)

記事を読む

NO IMAGE

ようこそBWへ!

最近眠気にやけに襲われるRUKUですこんばんわ。 ダメですね。年ですかね・・・・23:00には頭半分寝てます@@;;

記事を読む

NO IMAGE

色々あるさ( ・ω・)

今日は日本中が大雪でしたね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル うちの方も西日本ですが、10cmくらいの積雪がありました。 動きが取れないから雪キライ (((´・ω・`)

記事を読む

NO IMAGE

登録は忘れずに

日曜日はLH同盟の所有するギラン城の防衛戦です。 最近ではRUKUを放置していたので 防衛登録を忘れるところでした(@Д@;

記事を読む

NO IMAGE

最近

メインのキャラはスミスの『RUKU』というキャラなのですが 実はRUKUは2ndなんですよねー。

記事を読む

スポンサーリンク
336
336